ツアーレポート

2018年9月17日ツアー

秋晴れで羊蹄山もしっかりと顔を出していた今日は、埼玉から仲良し夫婦とダッキーツアー!何度も褒め上手と言われましたが、2人の操船技術は本物でした。初めてとは思えないくらい安定していて、僕はほぼカメラマンに。

どうやら奥さんは何をするのか全く知らされてなかったみたいですが、この表情!楽しんでもらえてよかった。

同じタイミングでジャンプのはずが、あれ?この時すでに足にきてました?

競技中かのようなこの漕ぎ。大きな波もなんのそのバッチリ漕ぎぬけてくれました。最後の方で疲れ果てて、漕ぎが弱くなったことは内緒にしておきますね。無事札幌までたどり着いたでしょうか?次回は娘さんも引き連れてまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. わたる より:

    お世話になりました。とても良い思い出ができました!早速、職場の同僚にウッカさんを紹介し、今週22日土曜日1組のカップルを送り込みます!面倒を見てあげてください(笑)

  2. わたるの嫁 より:

    とても素敵な体験をさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました!
    本当に楽しかったー♪
    途中カヌーに寝転んで見上げた秋空…
    忘れられません(*´∀`*)
    次回は娘もよろしくお願い致します♡

  3. のぞ より:

    お2人とも楽しんで頂けたみたいで良かったです。あれだけ心配していたのが嘘の様な見事なコントロールでした!
    ラフティングでもご希望があればのんびりまったりもする時間作れますよ〜。また遊びに来て下さいね。
    そして、早速の営業活動ありがとうございます。ワタルさんの話で盛り上がります(笑)

コメントを残す