ツアーレポート

2018年9月29日ツアー

9月最後のラフティングツアーはミニミニボート。そして、毎回違う仲間を引き連れてきてくれるウッカ営業ウーマンの1人。彼女もミニミニは初めてということで、思いっきりやってきました。

ミニミニの機動性を活かして普段通らないとこをいってみたり、成功はしなかったけどいろいろ試しながら。天気もいいし最高でしたね。

あれ?川の格好をしながら山に来た?どうやら冷えきった体に石を当てて暖まっていたみたいです。水は冷たかったもんね。

どっちが上流なんだ?サーフィン的な感じ。水がカバガバ入って楽しめた??よね。最後はボート転覆しまくりでみんなヘロヘロ。途中パドルが折れたり、顔に当たったり、いろいろハプニングもありましたが許してくれてありがとう。春コースでまた会いましょうね。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    先日はありがとうございました!写真も動画も最高★もちろんラフティングも!!ゆっくりお水と川と景色を堪能できました。
    またウッカの営業ウーマンとお邪魔します(*´▽`*)お姉ちゃんもお水に落ちるの大好きなので連れていきたいと思います♪

  2. 匿名 より:

    ウッカ営業ウーマンです。笑
    ミニミニ最高でした!!!あの後、食事中に噛むのを諦めほぼ寝かけました。それくらい遊びきりました。笑
    また今年引き連れた仲間と来年遊びに行きます✌︎

  3. より:

    昨日はありがとうございました!
    ラフティングは始めてだったので、始まる前はめっちゃ緊張してましたがすっごく楽しかったです!
    ここ一年間くらいで一番笑って、大声出しました!
    足が蒟蒻にならなければ、飛び込みもリベンジしたいです!蒟蒻にならなければ!笑
    また、是非遊びに行きます!

  4. のぞ より:

    すごく出遅れました…。次回は営業ウーマンと三姉妹で春コースかな?
    平成最後に子供ばりに寝たいのか食べたいのか分からないくらい遊び倒してくれてありがとう。来春もやりきりましょう。平成最後ラフティングありがとうございました!

コメントを残す