ツアーレポート

2019年6月24日ツアー

風がなく穏やかだった午前。鳥取からのご夫婦をダッキーツアーにご案内しました。水は相変わらず少なめですが、その分澄んでいます。

人生の荒波も二人で協力して乗り越えてください!

午後ツアーはラフティング。札幌出身の仲良しお母さんたちが子供を連れて遊びに来てくれました。一組はアメリカからの里帰りラフティング。

ボーイスカウト経験のある彼はガイドからロープを奪いレスキュー。ナイス!だけど前半で落ちるというハプニングも笑顔で乗り越える。


次回はいつの里帰りかな?また遊びにきてね。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リキとアッチャン より:

    アメリカ、テキサスよりHowdy!
    今回の滞在で一番の思い出がニセコとラフティング体験だったと小学6年生の息子が言っておりました。夏休みの宿題もニセコについてのレポートです(笑)
    帰国後に改めて拝見した写真にビデオ(これすごく助かります)、息子とゲラゲラ笑って楽しみました。スタッフの皆さん、本当に楽しんでもらいたい精神が強くて、私の方がついていけないくらいでしたが子供たちはへっちゃら様子でした。子供には200%おすすめアクティビティーです。UKKAにしてよかったです。

    PS 後日、コロラド州に旅行に行ってやはりラフティングを見かけました。高速道路沿いで幅が小さい(尻別川が断然よし!)川でした(笑)ニセコがサイコー!!

    1. カズヤ より:

      遠いテキサスからサンキューです。ニセコのレポート沢山書けたかな?ボーイスカウトでも川を下る等の経験はなかなかできないのでは?川は世界中にあるから大きくなったらガイドになってたりして、、、次回会う時は更に逞しくなってるんだろうな〜

コメントを残す