ツアーレポート

2019年7月14日ツアー

ダッキー×3艇+ミニミニ1艇= ガッチャガチャ 。もはや尻別川を知り尽くしていると言っても過言ではないスーパーリピーターさんチーム。

あちらこちらでガッチャガチャ。

皆に2割増しの疲労を与える男。

今年もありがとうございました!

続いて午後ツアー。先ずはラフティング。仕事のパパはお留守番で、毎年色々な場所で経験している家族をミニミニでご案内。

とにかく激しくというリクエストに応えて、ガイドもリミッターカット。思いつく限りの遊びをしてみました。

本当に小学生なのか?と疑うほど強靭な2人。何もしても笑顔な母。久しぶりにへとへとになりました。また、帰ってきてね!

リピーターさんチームのダッキーツアーも同時開催!

おっと!!という場面がないこともありませんでしたが、無事でした!

では約束通り来春に会いましょう!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. ハジ より:

    毎年楽しい時間をありがとうございます
    年々体力が落ちてますが、まだ頑張れそうです
    また来年よろしくお願いします

    1. のぞ より:

      ハジさんこちらこそ毎年遊びに来て頂いて嬉しい限りです!徐々にはしゃいで行けば、ゴールまで体力もつはずですが、最初から飛ばしすぎなのでは?(笑)
      また、来年お会い出来る事を楽しみにしてます。

  2. 強靭な兄妹と母 より:

    こちらのリクエストに沢山こたえて頂き、とても感謝しています。
    毎回「またラフティングしたい」という子供達ですが、今回は「また、ココ(UKKA)に行きたい!!」と言うほど大満足でした。
    パパと動画や写真を見ながら思い出話し盛り上がっています。
    ありがとうございました!

    1. のぞ より:

      ちょーベテランの強靭な2人に認めて頂けるなんてとても光栄な事です!次回はパパも2人の遊びっぷりを実際に見て頂けるといいですね〜。でも、母が一番はしゃいでいた気がするのは僕だけですかね(笑)

コメントを残す