ツアーレポート

2019年8月12日ツアー

午前のラフティングは北海道帰省しつつキャンプしまくっている三世代家族と遊びました。二人には内緒のいたずらもバッチリ成功。

泳げないと言っていたおばあちゃんもしっかり入水。娘に引っ張られ孫を引っ張り。顔は笑ってないように見えるけどみんな一緒だから大丈夫か。

ダッキーツアーは道外から二組。

今日から通常コースに戻り、じっくり練習してからスタートしています。

午後のダッキーツアー。ラフティングコースのスタート地点は大混雑ですが、ダッキーツアーのスタート地点には僕らだけ。

水は再び減り傾向にありますが、まだまだ激しく楽しめます。

そして、ラフティングは超元気な1年生と愉快な仲間達。はじめ会った時は水に落ちても泣かないかと心配してたけど、いい意味で裏切ってくれました。

本人の希望により一番高い所から。美人さん二人は遠慮したのに、2回飛んじゃいましたね。

みんないい表情でばっちり。

疲れた大人達をよそに、ぶるぶる震えながらまだ遊びたいと言ことで、最後は投げっぱなしで。次来てくれるまでには、愉快な仲間たちは体力つけてきてね!お待ちしております。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えとこ より:

    楽しい時間をありがとうございました。
    ラフティング中は緊張で言葉少なかった子供達も、帰りの車中ではハイテンションでした。
    義理の母も、いい思い出ができたと喜んでくれました。

    またニセコで遊ぶ機会があったら、お世話になりたいと思います。
    ありがとうございました。

    1. カズヤ より:

      次回は子供達ももっと打ち解けてくれますよね。恥ずかしがってダメかな?夏の時期は3世代でラフティング流行ってますからね。また会えるのを楽しみにしてますよ〜
      また遊びに来てくださいね。

コメントを残す