ツアーレポート

2019年8月14日ツアー

午前の部。

2艇にわかれて家族でダッキーツアー。子供ボートと大人ボート。家族だからか2艇の距離感が近い。

写真はこんなですが、家族みな無事でしたよ!

そしてラフティングは大阪より芸人張りの体をはる父。それをいじりまくる家族が遊びに来てくれました。

さすが関西ずっこけぶりもおてのもの。子供たちのしてやったり顔がすてき。

1人を助けてもボート上の人数がなかなか増えないという不思議な現象が。このくだりで父の体力が限界に?

最年少も怖いもの知らず。兄弟に守ってもらえてる安心感かな?また、みんなで遊びに来てください。その時は必ずヘロヘロになってもらいますので。

午後の部。まずはラフティングから。なんと午後も大阪からきてくれました。車から降りてきた時の見た目と遊ぶ時のギャップが激しい。関西のお父さんはみんなこんな感じ?

明日家に帰るみたいですけど台風の影響で飛行機が飛ぶかどうか。飛んでほしい願いを込めて飛行機のポーズ?まあ北海道延長でもいいんじゃないですか?

ダッキーは二組ともこの時期珍しい道内からのお客様でした。

色々あってスーツの中が水浸しになったりしましたが、気にせず最後まで泳いできました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す