ツアーレポート

2019年8月15日ツアー

午前は、めったにない最大催行人数ビタビタツアー。14名のうち子供が何と9名!夏休みっぽいですね~

今日も強い子達が集まりました!

午後のダッキーツアー何年かぶり何度目かのご来店となる元カップル現夫婦が帰ってきてくれました。お初のご来店となるお二人もお上手で、同じペースで付いて来てくれました。

初対面とは思えない、まるで友達同士のように楽しんでくれていました。

二人も夫婦になってまた帰ってきてね!

ラフティングは札幌からお越しで二泊キャンプの帰りに夏休み終わる前の追い込みラフティングに参加です。行きのバスの中ではほとんど無表情だった二人も川で遊びだしたらこの笑顔。

コースも半分をすぎたあたりでまさかの二人落水。頭のてっぺんまで入水してもらいました。

明日は台風が近づいてくるとかこないとか。せっかく水が綺麗になってきたんだけど、また濁っちゃうけど水量が増える予想。みんなまた遊びにきてくださいね。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. タクミ より:

    はじめてラフティングに挑戦しましたが、これは激ハマリの予感です!!
    笑いすぎて、遊びすぎて翌日いろんなところが筋肉痛でした(笑)

    早速人見知りモード発動した息子たちでしたが、ツアーがはじまれば笑顔がはじけてました!!
    「ヘトヘトになるまで遊ぶ」のワードに惹かれて、決めたウッカさんでしたが、大正解でした◎
    ラフティング+αの「α」部分が凄すぎました!
    特にうちの次男は、バックドロップで川に放り投げられたのが楽しかったようです。
    「また跳びたい!投げられたい!今度いついく?」帰りの車内でも、しばし興奮状態でした。
    宿題の夏休みいちばん印象的だったことを書く絵日記には、もちろんラフティングのことが書かれてましたよー。

    家族4人、最高の夏の思い出ができました。
    次はぜひ春コースにも挑戦したいです^^
    スタッフの皆さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!また来年、絶対伺いますね♪

  2. カズヤ より:

    筋肉痛おめでとうございます!子供たちが遊ぶのはお父さんお母さんも一緒に遊ぶのが大事ですからね。次回は更にヘトヘトになるようにガンガン遊んで行きましょうね。車に乗ったらすぐに寝ちゃうぐらい。また会えるのを楽しみにしてますね。ありがとうございました。

コメントを残す