ツアーレポート

2019年9月1日ツアー

今日から9月、陽ざしの優しい1日。夏休みが終わって川も静かです。

それでも午前は2ボート。今日の最年少も強かった!

カズヤ、今日は落ちませんでした。

そして午後ツアーは久しぶりのミニミニ登場。ミニミニの時は毎回思い付きで遊びを考えますが、今回はサーフィンしてみました。

水はしっかりと顔面で受け止めてくれてます。大変よくできました。

多くは語らないが表情で訴えかけてくる彼は、彼女とのおしくらまんじゅうの末、落水。本当に仲の良い?2人でした。次は春コースでお会いしましょう。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. 仲の良い?カップル より:

    川に落ちまくって水と触れ合うことの楽しさを教えてもらいました!本当にめちゃめちゃ楽しかった!最高です🤩✨また今度ラフティングするならUKKAでしたいと思います😆ありがとうございました!

    1. のぞ より:

      2人の楽しそうにしてる姿を見て僕の方がすごく楽しかったです!こちらこそありがとうございました。
      ぜひぜひ春の増水シーズンにもUKKAに帰って来て下さいね〜。なんだったら、毎年どうぞー(笑)

  2. ゆうき より:

    昨日は大変お世話になりました。
    4歳児にも気さくに話しかけてもらってすぐに打ち解けることができて本人も楽しそうでした。
    そのグルーブのレベルに合わせて1番楽しめるラフティングをその場で考えてくれるスタッフの計らいが最高です。
    最後に一緒にラフティングをさせて頂いた家族グループの方も子どもと遊んでくれて本当にありがとうございました!

    1. のぞ より:

      ゆうき、こちらこそ変なおじさんの相手してくれて、遊んでくれてありがとうね〜!4歳には思えないくらい強いなぁって驚いてました。
      実はあまり深くは考えては…(笑)一緒に遊ばせて貰ってるだけだったりします。また、機会があればまた一緒に遊ぼうね〜。待ってるよ。

コメントを残す