ツアーレポート

2019年9月5日ツアー

しっかりと羊蹄山も姿を見せてくれた今日は、関西から遊びに来てくれた2人をミニミニでご案内。

倒す側の人が何故か先に落水。長年ガイドをしてますが、初めてのハプニングでした。

羊蹄山をバックにダイブ。後ろの影は気にしないで。

水が苦手だという彼女。ウッカリ川遊びを予約したみたいだけど、まるで楽しそうな表情だね。次回はしっかりと予約して春コースに遊びに来てくださいね。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. まき、まこ より:

    ノゾさん、おカズさん今日はとても楽しいウッカリラフティングをありがとうございました。
    ウッカリ予約させていただきましたが、まきもとても楽しかったようで少し水に対する恐怖心もなくなったみたいです。
    まきが先に落ちるハプニング動画を二人で何度も見て楽しんでます。
    函館行くまでにウッカリ速度違反で止められましたが、無事に着きました。
    次回は春のコースの体験をしてみたいと思います。
    いい旅の思い出になりました。ありがとうございました。
    ちなみに、シェイシェイは定休日で担々麺がたべれませんでした。残念…

    1. のぞ より:

      いや、あのまきちゃんの落水はウッカリし過ぎて僕もビックリでしたが、しっかり飛んでもえたので、良かったかなぁ。せっかく楽しいはずの旅なのに止められてしまったのは残念です…。
      シェイシェイ定休日だったんですね、口中が担々麺だったはずなのにすいません。ですが、次回の旅で担々麺を食べに行くついでに、ヒョッコリ、ウッカ にまた来て下さい。
      こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!

コメントを残す