ツアーレポート

2018年8月8日〜9日キャンプツアー

camp-canyoning

台風の進路に翻弄され、天気予報がコロコロ変わるこの数日。雨予報のためにワイルドキャンプを断念し、1日日キャニオニング→ウッカベースで一泊→2日目ラフティング、というプランに変更。
夜は次男くんの最も楽しみにしていた焚火を満喫していただきました。

camp-sunset

おさるのジョージで観て以来、やってみたかったんだそうです。

バーベキュー後にマシュマロ焼き、花火も満喫。

camp-fire

fire-works

2日目はラフティング!

camp-rafting

camp-rafting2

結果的に雨には祟れませんでしたが、ベース泊ということで、通常のキャンプツアーよりものんびりできた気がします。初?の飛び込みを経験した自閉症の兄、急流を前に体がこわばる兄をフォローする弟、それぞれに成長らしきものが見られ、ガイドとしても良い経験をさせていただきました。

ニセコウッカのガイドはガイド歴13~17年のベテラン揃いです。怪我や既往症、何らかの障害で参加を躊躇されている方にも、出来る限り参加して頂けるよう提案させていただきたいと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 小川 より:

    楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!きっと素敵な夜だったんですね!

    1. chihiroota より:

      僕も楽しんでました。雨予報が先に伸び、夕焼けも綺麗で、星空も眺められました。 ヒナタは早々に寝付いてしまいましたが・・・

  2. スズキです より:

    台風も過ぎ去り、、無事に熱い関東地方に戻りました〜!
    結果的には天候にも恵まれましてお天道様に感謝!
    沢山の体験をさせて頂いたチヒロさんサットンさんスタッフの皆様、有難うございました!
    ニセコウッカさんをご紹介くださった小川さんにも感謝です!

    1. chihiroota より:

      お電話、メールででのやりとりで想像した通りの優しい雰囲気漂うご家族で、私たちも変に気を遣わず一緒に楽しむことができました。心配した雨も降らず、最大のミッション?焚火を遂行できて何よりでした。また遊びましょう!

コメントを残す