旅・キャンプ

2020シーズン終了のご報告と慰安旅行

2020-season-end-party

10月24日をもちましてニセコウッカの夏季営業を終了いたしました。今シーズンニセコウッカのツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

コロナ騒ぎの真っ只中にシーズン開幕を迎えた4月。どこまで深刻化するのか予測がつかない中、営業を続けて良いのか確信が持てないままスタートした今シーズン。結局はゴールデンウィーク突入を前に営業自粛を余儀なくされ、不安ばかりが頭の中を駆け巡りましたが、スタッフに支えられ、給付金・助成金に助けられ、後半の盛り返しもあって、ニセコウッカは何とか生き延びることができました。

この先もまだまだ予断を許さない状況ではありますが、走りっぱなしだったシーズンを終え、ようやく一度立ち止まることができて、心底ホッとしています。

打ち上げはGoToトラベルキャンペーンの恩恵でサンパレス。今年もスタッフ一同家族ぐるみの慰安旅行が実現できて本当に良かった。たくさん泳ぎ、たくさん食べ、夜は恒例のビンゴ大会。翌日は地域共通クーポン利用&ハロウィンかぼちゃ割で登別マリンパークニクス。

season-end-party

たくさんの子供達の笑顔が見られて、これまでに蓄積された疲労も一気に吹き飛びました。

試練の連続でしたが、自分達を見つめ直し、学ぶことも多いシーズンになりました。ピンチをチャンスに変えて、来シーズンは一皮向けたニセコウッカの姿が見せられるよう、何事にも動じず準備を進めていきたいと思います。

まずは冬のスノーハイクツアーで皆様と再会できますように。

口コミを投稿する